カテゴリー
ダイエット

どこの家にもある“あれ?で成功するダイエット術

私は結婚して、食生活も変わったせいか、年のせいか、結婚前より+15キロ太りました。そのせいだろう、朝起きて布団を畳む事すら苦痛を覚え、しまいには立った状態で靴下も履けない、日常においても常に息苦しい、、このような状態が続きました。

スラリオを飲んだ3ヶ月効果

ダイエットを決意するも、ダイエット法は様々で、ネットでダイエットを検索すると、何々メゾット、無数の食事法、呼吸法、運動法、調べているだけで疲れました。とりあえず家にある何かを利用出来ないかと探していた所、サランラップが目に入りました。昔のボクサーはサランラップを巻いて減量していたという、、全身に巻くのは大変なので、お腹周りに巻いてみました。二、三分するとお腹周りに大汗が!これはいけると思い、1日巻いていました。

巻いてる間は、家掃除をしたり、洗濯物を干したりちょこちょこ動いていました。そんな簡単な動きだけで、お腹周りに巻いたラップの熱が全身に行き渡ったのか、全身から多くの汗が吹き出ました!!結果的に、これを気が向いた日に1年程試した結果、10キロ痩せました!ランニングもせず食事に気を使ったわけでもない。

サランラップを巻いた以外に努力は何もしていない。コストもかからない。まさに最強のダイエット法だと思います!リバウンドが心配?ならまた巻けば良いだけ!簡単です。是非一度試してみて下さい。