カテゴリー
ダイエット

キレキレな体を手にするその日まで

現在77キロの体重を持つ30代半ばの会社員です。私は今ある目標に向かってダイエットを頑張っています。その目標は娘とプール、もしくは海に行く事です。今の体ではブヨブヨで恥ずかしい体を公衆の面前で晒すこととなり大変恥ずかしく、一緒に行った娘も惨めな思いをする事でしょう。それを避けるためにダイエットを成功し人様に見られてもいい体づくりを目指しています。しかし、私はこれまで何度かダイエットを実践しましたがほとんど続かず断念してきました。

メタシボリの効用と口コミ

その都度意思が弱くダメな人間だと思ってきました。しかしある日妻がYoutubeでトレーニングをしていました。それを見てこれだと思いました。今まで外に出て走ったりが運動と思っていましたが、その画面に映っていたのは音楽を鳴らしながら家で踊るように楽しく運動をしている人でした。これなら楽しく続けられると思い、妻と毎日実践していくことにしました。

同じ目標に向かって誰かと一緒にするということも功を奏して続けてやっていくことに成功し、なおかつ少しずつ体重も減ってきました。85キロ程あった体重がいつの間にか70キロ台へと落ちていたのです。やはり大事なのは楽しく運動をする、そして一緒にやってくれる人がいることが継続するための重要な要素なのだと今では感じています。このまま目指せ60キロ台!そして早く子どもとプールに堂々と行ける体を手に入れるぞ!