カテゴリー
スキンケア

おすすめ!100均アイテムですべすべお肌に!

今回は100均アイテムで簡単にすべすべお肌を手に入れる方法を紹介します。

【イチオシ商品『こんにゃくパフ』】効果はどう?ラントゥルースを購入して3ヶ月間飲んでみた私の口コミ!

ズバリ、私がおすすめする100均アイテムは『こんにゃくパフ』です。こちらの商品は100円ショップの化粧品や美容製品が置いてあるコーナーで見つけることができます。

こちらのアイテム、100円とは思えないほどのクオリティなんです。

【どうやって使うの?】

こんにゃくパフは硬くてザラザラしています。これはこのまま使うのではなく、5分程度水に浸してから使います。水に浸すことで柔らかく、弾力のあるパフに変わります。

【おすすめの洗顔方法】

まず、こんにゃくパフは水に浸しておきます。洗顔フォームを適量とり、普段通りに顔に洗剤を塗ります。洗顔フォームは自分に合ったものをお使いください。そのあとに水に浸したこんにゃくパフで顔をこするように洗うだけです。これを毎日続けるだけですべすべのお肌を手に入れることができます。

【実際にこんにゃくパフを購入した感想】

私自身もこんにゃくパフは長く使い続けています。正直ここまで100均でこんなにコスパが良くて、すぐに効果が出るものはないというほどのクオリティだと思います。私も肌が乾燥しがちであったり、毛穴の汚れが気になっていました。この悩みもこんにゃくパフをずっと使い続けてきたことで少しずつ解消してしまいました。

【まとめ】

みなさんも100均に行ったら、ぜひこんにゃくパフを探してみてください!みなさんのお肌の悩みも解消するはずです♪