カテゴリー
ダイエット

YouTubeダイエット

私が試したダイエットは1時間YouTubeダイエットです。パエンナキュットの二の腕への効果

YouTubeで5?10分程度のダイエット動画を検索し、ひたすら筋トレ、ダンスをします。

1本が5?10分なので、飽きることなく次々実施することでができます。

YouTubeの中で見本の方が一緒に運動してくれるのを見ながらできるのでわかりやすく、続けやすいです。

また、コメント欄で同じようにダイエットされてる方が多いのでそれもモチベーションにつながります。

中には毎日コメントを編集し、できた日付を記録されている方もいるので、一緒に頑張っていることが

目に見えてわかるので、自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

ダイエット動画を出している方はビフォーアフターを載せてる人も多いので、自分もこうなれるかも!と

目標が明確にしやすいことも、YouTubeダイエットの魅力です。

1本5?10分の動画でなので、痩せたい部位ごとに動画が選べるの魅力的だと思います。

「今日は腹筋メイン」なども可能ですし、全体的に落としたい方はそれぞれの動画を時間内に実施するだけです。

次々と動画が更新されていくので、自分には効いていないなという場合でもいろいろな動画に

チャレンジできるので、三日坊主にもなりにくいと思います。

私はこのYouTubeダイエットで5キロの減量に成功しました!

是非おすすめすので、チャレンジしてください。